MENU

アメリカでバカ売れしたあのヴィトックスが、日本人男性にマッチしたヴィトックスα(アルファ)に!

>> 早速ヴィトックスαを購入してみる

 

ヴィトックスαは、さまざまな口コミでその効果の高さが評価され、喜びの声が寄せられているペニス増大サプリです。それを見て、自分でも試してみたいと考えている方も多いことでしょう。

 

ただ、そこで気になるのがバイアグラなどに見られるような危険な副作用です。
特に効果が高ければ高いほど気になるものですが、ヴィトックスαにその心配はないのでしょうか?

 

公式サイトはこちら

ヴィトックスαの詳細情報を公式サイトで見る

 

サプリメントには医薬品のような副作用はない!

ヴィトックスαはあくまで医薬品ではなく健康補助食品、いわゆるサプリメントです。

 

そのおもな成分である、シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダー、赤ガオクルアをはじめ、100種類以上を超える原料にはすべて天然由来のものが用いられていて、化学薬品のたぐいはいっさい使われていません。

 

その原料にも特別な認可の必要なものはなく、古くから用いられてきた、スッポンマムシ高麗人蔘といったものをはじめ、ほかのサプリメントでも多く使用されているポピュラーなものばかりです。

 

ヴィトックスαの特徴は、あくまで豊富な成分とその絶妙な配合バランスにあるのです。

 

したがって、副作用というものはまったく心配する必要がありません。
実際に、これまで副作用によって危険な症状が発生したというケースもいっさい報告はされていません。

 

ただ、人によっては副作用とまではいえないほどの、軽い動悸や呼吸の乱れなどが出る方もいるようです。これは海綿体に十分な血流を送り込むという性質上、ある程度はしかたないもので、健康体であれば気にする必要のない程度のものです。
基本的には、使用するうちに体が慣れていくので心配する必要もないでしょう。

 

>> ヴィトックスαの詳しい情報を公式サイトでもっと見てみる

 

私が自腹を切ってヴィトックスαを購入し徹底レビューしました

みなさん、こんにちは。
増大希望者Aです。

 

みなさんは「ヴィトックスα」ってご存知ですか?
このサイトをご覧の方なら知ってる人も多いかも知れませんね。っていうかほとんどの方が知ってるのでは。

 

なにしろこれ、相当スゴイとの噂を耳にします。
とにかく「増大」にすごい効果があるということなので、なにはなくとも増大希望の僕としては以前から気にはなっていたわけなのですが・・・。

 

そもそも「ヴィトックスα」は、元々アメリカで大人気を博した増大サプリ「ヴィトックス」を日本人男性向けにカスタマイズしたものだそうです。ほぉ〜。
欧米製のものは本来欧米人向けということですね、そりゃそうだという感じですが。

 

>> 日本人向けに開発されたヴィトックスαを購入する

 

それを、日本人が使うことを前提にバージョンアップして作られているのだから、まさしく僕らのためにあるサプリというわけです。
さらにサイズアップによって、包茎や早漏などの改善にも役立つとのこと!

 

・・・実は増大の次の希望が早漏改善なのです、わたくし。

 

これはもう、ぜひ試してみたい!
と、いうわけで・・・

 

購入しました!!

 

【※1日目※】

早速自宅へ届いたので箱を開けてみると…
ヴィトックスαが届きました。

 

 

ヴィトックスが2個分入っていました。
箱を開けると…

 

 

今()はキャンペーン期間中で、一箱買ったらもう一箱ついてきました!ラッキー!!箱を開けると、台紙にビニールでしっかり固定された「ヴィトックスα」2箱と、ご利用ガイドなるものが同梱されていました。
商品やパンフレットが出てきました。

 

 

無駄な緩衝材を使っていないところや、余計な広告などが入っていない点はとても好感が持てますね。
ご利用ガイドには「ヴィトックスシリーズ」なる製品がつつましく掲載されていましたが、派手な誇大広告より信頼できそうです。なんか「大人」な印象。

 

さて、こちらが我らが救世主、「ヴィトックスα」様です。実は増大に関していろいろ努力してますが、サプリの購入は初めてです(爆)はじめまして。
これがヴィトックスαのサプリだ!

 

> ヴィトックスαを公式サイトを見てみる <

 

 

さて我が家にいらっしゃった救世主様ですが、外箱はどこかの頭痛薬っぽい感じです。シックな色使いと無駄な装飾のない外観は、パッと見では外国製の薬品に見えます。
しかし横には原材料や賞味期限、保存方法などきちんと日本語で表記があります。
箱にはしっかり日本語で表示されている

 

 

 

端から端までびっしりと書かれています。
一瞬読むのを諦めそうになりましたが、そうはいきません。事前にしっかりチェックです。

 

原材料名:
L‐シトルリン・ビール酵母(亜鉛含有)・ガラナ末・マカ末・アカガウクルア末・赤ワインエキス末・クマザサ粉末・トンカットアリエキス末・高麗人参末・ムクナ抽出物・ポロホ末・ブラックジンジャー抽出物・ヒハツエキス末・田七人参末・ヒマラヤ人参抽出物・エゾウコギ末・ウコン末・ガジュツ末・冬虫夏草末・イチョウ葉エキス末・無臭ニンニク末・カンカニクジュヨウエキス末・ワイルドヤム抽出物・龍眼肉エキス末・パフィアエキス末・カツアーバエキス末・ロディオラロゼアエキス末・ファンネル末・アガリクス末・ムイラプアマエキス末(幹)・ヤマイモ粉末・コロハ種子抽出物・春ウコン末・黒胡椒抽出物・ノニ果汁末・西洋人参末・トゲドコロ末・カカオ抽出物・熱帯ウコン末・発酵黒にんにく末・ハバネロ末・ボタンボウフウ末・黒マカ末・ジンジャー末・ゴマ抽出物・馬睾丸(陰茎含む)粉末・クジラエキス末・トナカイ角粉末・豚睾丸エキス末・マムシ末・スッポン末・タツノオトシゴ末・鮫軟膏抽出物・エラブ海蛇末・蜂の子末・ヤツメウナギ抽出物・コブラ末・ハブ粉末・黒蟻粉末・カキ肉エキス末・オットセイ骨格筋抽出物・サソリ粉末・鶏肉抽出物・豚軟膏抽出物・豚肝臓酵素分解物・魚肉抽出物・サーデンペプチド鯉胆粉末・馬心筋抽出物・サケ軟膏抽出物・鶏冠抽出物・ふかひれ抽出物・クリルオイル・L‐オルニチン塩酸塩・酵母(亜鉛・マンガン・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン含有)鉄酵母・ブドウ糖・トレハロース・結晶セルロース・ゼラチン・竹炭色素・ステアリン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素・L‐アルギニン・L‐バリン・L‐ロイシン・L‐イソロイシン・L‐リジン塩酸塩・L‐グルタミン・L‐チロシン・L‐トリプトファン・L‐フェニルアラニン・L‐アラニン・L‐プロリン・L‐トリオニン・L‐ヒスチジン塩酸塩・L‐メチオニン・L‐シスチン・L‐アスパラギン酸Na・L‐セリン・L‐グリシン・貝カルシウム・酸化マグネシウム・ビタミンC・γ‐サイクロデキストリン・ナイアシン・ビタミンE・パントテン酸Ca・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンA・葉酸・ビタミンD・ビタミンB12(原材料の一部に乳・ゼラチン・やまいも・豚肉・鶏肉・サケゴマを含む)

 

商品としての「名称」は「L-シトルリン含有食品」となっています。L-シトルリンの主な作用は血管拡張=血流促進ですね。増大には血流は欠かせませんからね、主成分として当然だと思います。

 

もちろん血流促進だけでペニスが増大するわけではないので、他の成分も重要です。

 

>> ヴィトックスαの公式サイトへ行く

 

 

まず亜鉛酵母ですが、亜鉛は新陳代謝・細胞分裂に作用するミネラルとして有名ですね。どんどん代謝・分裂して大きくなってもらいたいです!

 

余談ですが以前、育毛が趣味だったころに亜鉛(ZINK)サプリを毎日飲んでいました。
おかげで今は無問題です。その節はお世話になりました。あらためてよろしくお願いします(笑)

 

つづいてガラナ末。これは言わずと知れた南米のパワーフードですね。ガラナ自体に含まれる成分「サポニン」はカリウムを含有しており、カリウムも新陳代謝を高める成分なのでこれも期待大です。

 

マカ末。でた、インカの秘密兵器。下ネタ系、精力系では必須のマカ成分。これは公然と精力増強が謳われていますから当然のように入ってます。有名な強壮成分ですので説明は不要かと。

 

アカガウクルア。すいません。不覚にもこの成分については知りませんでした。なので調べました。どうやらマカ同様、天然のバイアグラとも呼ばれる勃起力増進成分のようです。

 

しかしアルギニン等とはその仕組みが違うようで、いわば異なるアプローチをしてくれる成分ですね。

 

そしてL-アルギニン。こちらは増大業界のスター選手ですから、みなさん聞き覚えがあるますよね。聞いたことないヤツは初心者だ!もしくは本気で悩んでないヤツだ!と言いたくなるほどのスターです。

 

海綿体を増大させ、血流を促進させることから勃起力向上・陰茎増大が期待できます。で、このアルギニン、前出のシトルリンとバッテリーを組むことで、より効果的に働くというから頼もしい限りですね〜。

 

さてここまで見ても有効性には期待が高まる内容ばかりですが、実際効果が実感できなければ意味がありません!

 

なので、今日から飲み始めて随時その効果を実況していきます。この身をもって検証するのです!
早速サプリを開けてみます。
カプセル状のサプリ

 

 

 

さあ、記念すべき1粒目!
1粒にとってみます。

 

サプリの拡大図

 

 

ひとつ気づきました。これ、水で飲まないとダメです。
早く飲みたくて水なしで飲んでしまいましたが、喉の奥に張り付いて、無理やり飲みこんだら喉が痛いです。

 

緊張で喉が渇いていたせいもありますが、一つ間違えば気管にでも入って大事になるところでした。箱にも水またはぬるま湯で〜って書いてあります。
箱の側面に召し上がり方が書いてある

 

ヴィトックスαを公式サイトで詳しく見てみる

 

 

みなさんもご注意ください・・・。げほ。

 

ちなみに、使用料は基本的に1日1粒。
さらに効果を求める場合は、徐々に飲用粒数を増やしてくださいとのことです。
1日1粒でいいなら楽チンです。粗チンの僕でも続けられそうです(苦笑)

 

ところで、現在のサイズですが勃起時で13.1cm。ん〜・・・。数字にするとあらためてヘコみますね。

 

この粗チンがこの先どうなるのか?祈るような気持ちで眠りにつきます。おやすみなさい。

 

 

【※2日目※】

いつも通り緩やかな朝立ちとともに目が覚めました。とくに変化はありません。まだ1粒しか飲んでないので当然です。

 

何事もなく就寝。おやすみなさい。

 

       ・
       ・
       ・

 

 

【※10日目※】

ようやく10粒を飲み干すの図
偶然かも知れませんが、飲み始めてから毎朝きっちり朝立ちしています。以前は朝立ちする日もしない日もあったのですが。

 

これはいい傾向かな?

 

そう思って計測してみました。

 

・・・・13.3cm・・?

 

ちょっと伸びてる?? いや、誤差の範囲??
これが増大したといえるのかわからないので、一応誤差の範囲としておきます。

 

あすからちょっと出張に出るので、再計測は帰ってからにします。

 

【※13日目※】

出張から戻りました。早速計測しました。

 

結果は・・・・

 

 

13.5cm !!

 

 

これ、間違いないですね。効果、出てますよね。

 

過去、何度測っても13.1cmから変化がなかったのに、「ヴィトックスα」を飲み始めてから1週間で
4mm大きくなったのです!

 

小さくガッツポーズがでました。

 

しかし、4mmで喜んでなどいられません!
まだまだ粗チンを卒業できたわけではないのですから!

 

今後も経過を見守りたいと思います!

 

ところで出張中も「ヴィトックスα」を飲んでいたわけですが、サプリなのでいつ飲んでもいいのは当然として、1日1粒でいいというのは大変助かりますね。1回3粒とかよくありますが、1粒というのはホント楽です。続けやすいというのは大きな強みですね〜。

 

ヴィトックスα公式サイトへ行ってみる

 

 

【※30日目※】

1ヶ月が経過しました。
ここまで毎日、一度も忘れずに飲み続けています。
これは僕的にすごいことです。一度も忘れないなんて。

 

というわけで久しぶりの計測結果。

 

 

なんと、14.9cm!!目を疑いました!

 

1か月で1.8cmの増大です!これは効果ありと言って良いでしょう!!

 

しかも、握った感じ明らかに太くなっているのです!
太さは計測していなかったので感覚値ですが、明らかに太くなっています。
握り慣れた自分の一部ですから、間違いありません!

 

朝立ちは相変わらず毎日しますし、ときどき自分でも驚くほどカチカチな朝もあります。
さらに全体的にペニスが元気になったという感じがします。

 

このまま2箱目を使い続け、さらに増大を目指したいと思います!
1ヶ月分のサプリを飲み干すの図

 

 

【※50日目※】

今日で「ヴィトックスα」を飲み始めてちょうど50日が経ちました。

 

今日の計測結果ですが、15.6cmでした!!

 

2.5cmの増大です!!
勃起状態だと、見た目にも大きくなったのがわかります!

 

太さはまた少し太くなった感じです。すごいな。
太くなったからか、形も少し変った気がします。
円筒状だったのが、樽型になってきていると言えば伝わるでしょうか?
力強く見えてGOODです!

 

まだ2カ月足らずだけど、確実に増大効果が出ていることに安心しました。
ものによっては6か月飲み続けないと効果がでないものもあるようですので。

 

そこで疑問。

 

「ヴィトックスα」は飲み続ければその分増大し続けるのかな?
それはむしろ僕のペニスのキャパの問題なのかな??

 

いずれにしても、ここまでしっかり着実に増大してくれてます。
ゆっくりですが、確実に。

 

さらに続けることで疑問も解けると思います。

 

公式サイトはこちら

ヴィトックスα公式サイトへ行く

 

ここまでで感じたこと

ここまで「ヴィトックスα」のみで増大しましたが、チントレも合わせて行えば増大スピードアップすると思います。
でも正直、チントレって続かないんですよねぇ、僕。
これだと1日1粒飲むだけでいいから、続いたんだと思います。

 

1日1粒ってスゴイ楽です、ほんとに。
長茎手術とかもありますが、僕は手術はしたくなかったのでできるだけ手軽に増大する方法を探していました。
これ以上手軽な方法って、たぶんないですよね、1日1粒。

 

最初に目標を書き忘れてましたが、当初の目標は16.0cmでした。
16cmあれば恥ずかしくないと思っていたので、ある意味あこがれのサイズでした。
今は、16cmは確実に達成できると思います。粗チン卒業です(涙)

 

 

使ってみた結果、増大できることは間違いありませんでした。

 

この先気になるのは、1日1粒だけで、いったいどこまで増大可能なのか?
僕のペニスの潜在能力はどこまでなのか?
そのへんも含めて、今後も飲み続けたいと思います!!

 

ありがとう「ヴィトックスα」これからもよろしく!

 

>> あなたも今すぐヴィトックスαを公式サイトで購入せよ!

飲みすぎは危険なのでやめよう!

このように、ヴィトックスαには副作用を心配するような成分がいっさい含まれていないことは分かっていただけたと思います。とはいえ、ペニスをサイズアップするほどの強い影響があることは間違いないので、どのような飲み方をしていてもかならず害がないというわけではありません。

 

とにかく早くサイズアップしたいという気持ちから、ついつい摂取しすぎてしまうという人もなかにはいるでしょう。

 

ですが、過剰摂取というのはヴィトックスαにかぎらず、どんなサプリや食品でも危険な可能性があるので、決して行わないようにしてください。

 

たとえば、主成分であるL-シトルリンには、摂りすぎによりお腹がゆるくなるという性質もあります。

 

正しい用量さえ守っていれば問題はないのですが、ヴィトックスαにははっきりとした使用方法は決められていません。公式サイトを見ると、まず1日に1〜3粒の飲用をおすすめしているので、特に飲みはじめの人はまず少なめの量から試していくほうがよいでしょう。

 

公式サイトはこちら

ヴィトックスα公式サイトを見てみる

 

そのうえで、自分の体質に合った量を徐々に調節していき、より効果の出る用量を探っていけばよいと思います。

 

こういった天然由来の成分は、摂りすぎると尿や汗などに混じって体外に排出されてしまうものなので、そもそもたくさん飲んだからといってそこまで効果に差が出るわけでもありません。

 

特にペニスというのはデリケートな部分でもあるので、あまり効果が出ないからと焦っていると、かえって精神的な影響で勃起不全などを引き起こしかねません。

 

規則正しい生活やバランスの取れた食事を心がけ、気長にじっくり続けていきましょう。

 

>> ヴィトックスα公式サイトへ行って試しに買ってみる

 

こんな人は使用に気をつけよう!

副作用はなくても、人によっては食物アレルギーなどを抱えている方もいると思います。

 

ヴィトックスαは使用している成分はすべてあきらかにしているので、もしアレルギーを持っている人がいれば、あらかじめよくチェックしておくか、あるいはよく分からない場合には医師に相談するなどしておきましょう。

 

サプリメントなので医薬品との併用も基本的には問題ありませんが、どうしても気になる場合にも、やはり医師への事前の相談をおすすめします。

 

また、ヴィトックスαには成長ホルモンの分泌をうながす成分も含まれています。成長期の未成年者が使用すると、ホルモンバランスを崩して成長に影響が出る恐れもあるので、控えるようにしてください。

 

気分や体調や気分が悪いとき、あるいは使用していて体に異常を感じたときなども、無理して使用することは控えてください。

 

これらの点にさえ気をつけておけば、ヴィトックスαは年齢に関係なく、誰でも気軽に使えるとても安全なサプリとなるはずです!

 

ヴィトックスαの安全性はどこまで信用できる?

ペニス増大サプリとして評判の高いヴィトックスαですが、その一方で安全性がどれくらい確かなのか気になっている人も多いですよね。どんなに効果があったとしても、リスクの高いものでは意味がありません。そこで、ここではヴィトックスαの安全性について説明していきたいと思います。

 

天然成分だから安心して使える!

ヴィトックスαに含まれている成分は、スイカなどウリ科の植物に多く含まれるシトルリン、肉や豆に多く含まれるアルギニン、牡蠣やレバーに多く含まれる亜鉛、そして植物のガラナ、マカパウダー、赤ガオクルアと、おもなものを見てもどれも天然由来のものであることが分かります。配合成分はなんと100種類以上なんです!

 

とても高い効果があるというと、どうしても化学薬品などをイメージする方も多いかもしれませんが、ほかにも100種類を超える成分はどれも天然の原料から抽出されたものばかりなので、安心して使用することができます。

 

ヴィトックスαがどんなペニス増大サプリよりもよく効くのは、この豊富な成分と、それらを独自の比率によって配合することによって、最大限の効果を発揮するように作られているからなのです。

 

公式サイトはこちら

ヴィトックスα公式サイトを見てみる

 

海外製の増大サプリは怖い?

海外製のペニス増大サプリには、かなり効果の怪しいものが多く、また使用した人が健康を害するようなダメージを受けたという例も、少なからず報告されています。

 

そのような輸入品は、そもそも製造の段階からいい加減なものが多く、衛生面の管理もろくに行われていない工場で作られているいうこともよくあります。

 

ただ効果がないだけならまだよいのですが、製造過程で不純物が混じったりすることで、口にするにはとても危険なものとなってしまう可能性も高いのです。

 

また、たとえ管理がしっかりされている製品であっても、本来日本人が使用することは想定されていないことがほとんどです。
テストも現地の人間を用いて行われているので、日本人が使用することで改めて思わぬトラブルが発生してしまう、という可能性もゼロではありません。

 

海外製のペニス増大サプリには、どうしてもそのようなリスクがつきまとってしまうので、使用にあたっては十分に注意しなければいけません

 

ヴィトックスαは日本人向けに作られた製品!

では、ヴィトックスはどうなのでしょうか?

 

ヴィトックスはもともとアメリカで販売されていたペニス増大サプリで、本国でも18週連続で売上No.1を記録するなど、爆発的な人気となったペニス増大サプリです。

 

そのため、海外製のサプリだと思い込んでいる方もいるかもしれませんが、じつはヴィトックスαはこのサプリを日本人向けに調整しなおし、独自に製造されたものなのです。

 

したがって、日本人の体質に合わないということはまずありませんし、審査についてもしっかり日本の厳しい基準に合わせて製造されています。

 

生産もすべて日本の工場で、徹底した品質管理のもと行われているので、基本的には日本製品と考えてもまったく問題のないクオリティを保っているのです。

 

また、販売は日本企業のメンラボによって行われているのですが、このメーカーは男性の悩みを解消する商品を扱うことでよく知られていて、下半身の悩み以外にも、育毛剤や香水といった幅広いボディケアアイテムを手がる、とても信用のおける会社です。

 

>> 私もオススメ!!日本人向けに製造された安心のヴィトックスα

 

口コミを見ても被害報告はなし!

何より安全性の高い証拠として、ヴィトックスαには、これまでに大きな健康トラブルを引き起こしたり、命に関わるような副作用があったというケースは、口コミなどを見てもいっさい報告されていないことが挙げられます。

 

そもそも副作用については、基本的にサプリなので心配する必要はないのですが、アレルギー体質の人や、使用していて異常を感じた場合などは、医師に相談するなどしてください。

 

使用方法さえしっかり守っていれば、ヴィトックスαは服用してもまったく問題のない安全なサプリです!